人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン と ライブ

レッスン と ライブ_c0195496_222484.jpg


横浜 白楽 プリザーブドフラワーアレンジレッスンサロン

「  Rose Blanche  」  ロゼブランシェです。

お変わりございませんか?  相変わらず 残暑の厳しい一週間でしたね。

でも、 朝夕の吹く風は、 いくらか秋を感じるようにはなってきたような・・・・

とても忙しい一週間でした。  やっと 一息♫♫

11日 火曜日は、 自宅レッスンがございました✿

長らく レッスンにお越し頂いております U様が、 オーストラリアから帰国されて
久しぶりにお目にかかることができました ♫

レッスン と ライブ_c0195496_22173880.jpg


オーストラリアにお住まいのお嬢様宅へ、 お孫さんのお世話で度々お出かけに
なられます。  今年も 5月からしばらくの間いらして、 先日、お戻りになられ
ました。  

あちらに行かれると、 お菓子作りやお料理にお忙しい毎日とか
充実の日々をすごされておられるご様子を、 とても楽しそうに
お話頂きます♫ ♫ お聞きした私まで、 とても幸せな楽しいおもいに
なれまして、 本当に素敵な お母様です。

高島屋さんレッスンでの、 エリザベートの ノーブルリースを
アレンジ頂きました✿

そして、 8月に お嬢様と ウイーンへ行かれましたH様
エリザベートの本家本元の 「 DEMEL 」 の 素敵な チョコレートと
正しく エリザベートの 美しい ナフキンを お土産に頂きまして
大感激!!!!!!  本当にありがとうございました❤

今月は、 お彼岸が近いこともございまして、 義父様へお供えの
お花を、 ご一緒にアレンジさせて頂きました。

レッスン と ライブ_c0195496_2293454.jpg


バイオレットの 大きなデンドロビウムをメインに、 ピュアホワイトと
アンテイークホワイト、 ミントグリーンのローズで 静謐で
気品のあるアレンジに仕上がりました。

早速お義母様へお届けされ、 ご丁寧にも、とても お喜びいただけましたとの
ご連絡を頂きまして、 こちらこそ恐縮でございました。

あいがとうございました。

そして、 レッスン終わり その夜は

関内の Jazz Bar へ ♫ ♫

先月ですが、 たくさんオーダーを頂きますY様のお誘いで
馬車道の ピアノバーへ 伺いました。

初めて お目にかかりました JAZZ歌手の 「 紗野 葉子 」 さん
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・

美しいお声と容姿に 一目ぼれ❤ ❤ ❤
聴き惚れてしまいました✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・

レッスン と ライブ_c0195496_22432056.jpg


実は私、 高校時代から 女性Jazzボーカルが大好きで
毎日 聴いておりました。  なかでも、 ANNE BURTON の
「 いそしぎ 」 や 「 Bang bang 」  が お気に入りでした♫ ♫ ♫

紗野さんは、 発音がとても 綺麗で 特に 高音が本当に美しいのです。

関内の老舗のJAZZクラブでも ご出演されていらっしゃるとのことなので
早速、 参りました。

バックのピアノ、 ベース、 ドラムのプロの方々も一流で
ベースの 河原さんは、 昨年田園調布の邸宅コンサートライブで
お目にかかっておりました❤  

美味しいお料理と、 素晴らしい演奏 葉子さんのライブに
幸せな夜となりました。

これも、 お花を通しての 素敵な出逢い❤❤❤

来月また  その 素敵な歌声を 楽しみ
お仕事 頑張りますよ✿ฺ・:*:・✿ฺ


レッスンとライブの一日に 感謝でした。



レッスン と ライブ_c0195496_2331876.jpg

こちらは、 初めてお目にかかりましたときに、 葉子さんへの
プレゼントの コサージュです。  その日、 偶然にも
オレンジ色のドレスを お召しで びっくり!!!!!

と~ても お似合い❤  綺麗でした✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・



横浜 白楽 プリザーブドフラワーアレンジレッスンサロン

「  Rose  Blanche  」  ロゼブランシェ

メール :  roseblanche_k@yahoo.co.jp
by blanche_k | 2012-09-17 23:11

こんにちは。


by ロゼブランシェ