人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のアレンジレッスン

こんにちは! プリザーブフラワーアレンジサロン 「 ロゼブランシェ」です。


 
毎日寒いですね。  インフルエンザが流行っていますが
皆様は、大丈夫ですか?  外出から帰ってきたら、 しっかり手洗いとうがいで
風邪予防につとめましょうね。


ロゼブランシェでは、只今 季節のアレンジレッスンをおこなっっております。

1月のアレンジレッスン_c0195496_1632595.jpg
「ロゼブランシェ」 の名のとおり、 ノーブルなアイボリーホワイトと
シックなクラシックワインをつかったポットアレンジを
お楽しみ頂いております。


写真でご紹介しましたとおり、丈高いダークなポットに
アイボリーホワイトのノーブルなバラが、とてもよく映えて
シックなクラシックワインのバラが上品さをプラス

ドライのブルーマリーやライスフラワーの白が
さらにアレンジを引き立たせてくれております。


先日、レッスンにお越し頂きましたS様
娘の幼稚園時代からのお友達のお母様、 お料理やお菓子のお教室へも通われて
とても前向きな美しいマダムです。

ゆったりとした午後のひととき

素敵なアレンジに仕上がりました。

本当にあリがとうございました。



ロゼブランシェでは、随時体験レッスンも行っております。
お気軽にお電話、またはメールでご予約ください。


横浜 白楽 プリザーブド フラワーアレンジサロン 「ロゼ ブランシェ」



メール  roseblanche_k@yahoo.co.jp
by blanche_k | 2009-01-24 15:10

こんにちは。


by ロゼブランシェ