人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーとの出逢い

プリザーブドフラワーとの出逢い_c0195496_0183266.jpg

こんにちは!  ロゼブランシェです。

みなさま お変わりございませんか?

早いもので、白楽の この自宅サロンに ロゼブランシェが誕生しまして
もうすぐ2ヶ月を迎えようとしています。



今日は、ロゼブランシェとプリザーブドフラワーとの出逢いを
お話したいと思います。


私は、お花が大好きで、いつもお花を活けて癒されていました。


もう 何年も前のこと・・・・

横浜山下公園に程近い、とてもおしゃれなセレクトショップ 

「BARNEYS NEW YORK」
  

世界中の、素敵な洗練された品々が揃えられた

人気のお店です。



その 素敵なお店の 1F  香水や化粧品 bath 用品などなどの傍らに
あったのです! 



プリザーブド フラワーが!


とても ソフトでみずみずしく、ノーブルで 凛 と 美しい 


生花を 特殊加工した 「枯れないお花」


一目で、虜になってしまいました。



それからまた何年かが経ち、 あるとき 「ローズメリア協会」の先生との
運命的な出会いがあったのです。

西鎌倉の「ローズメリア」 を お訪ねしたときから、私の人生は変わったのです。


先生のアレンジする プリザーブドのお花たちが、私をバラ色にしてくれたのです。


そして ・・・・・ロゼブランシェが 誕生いたしました。



これから、ひとりでも多くの方々に、私と同じ 幸せなおもいを、お伝えすることができましたら


それが、 「Rose Blanche」 ロゼブランシェの願いです。
by blanche_k | 2009-01-27 00:08

こんにちは。


by ロゼブランシェ