人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園長先生へ感謝をこめて

園長先生へ感謝をこめて_c0195496_21113719.jpg



皆様こんにちは!  横浜 白楽の ロゼブランシェです。

昨日は、この白楽の篠原台町にある幼稚園の
夏のおたのしみ会、お祭りに行ってまいりました。

園中に、園児たちとその親御さんたちの活気が溢れ
さまざまなゲームや、催しものがあり
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

特にバザーは、心のこもった手作り品をはじめ
たくさんの生活用品等、 とても魅力あるものでした。

ロゼブランシェも、あの 「大倉陶園」 の素敵な 「フルーツ皿」 に
巡り合うことができました。

うれしいー! 出品された方に 感謝!です。
大切に使わせて頂きます。


次回のレッスンの後の お茶に 
お楽しみに!

この幼稚園は、明るく元気な子どもたちの、伸びやかな保育をモットーに
きめ細やかな、しっかりした園生活を満喫できる
とても人気の幼稚園です。

我が家の娘たちの二人ともが、大変お世話になりまして
親子共々、楽しい園生活をおくることができました。

園長先生はじめ、素晴らしい先生方ばかりで、本当に感謝いたします。

その、大変お世話になりました園長先生へ、
感謝の気持ちをこめて
この ロゼブランシェの オーバルアレンジを
プレゼントさせていただきました。

先生との出会いは、もう17年も前の秋のこと
長女の入園試験の面接でした。

ドキドキしておりました 私たち母子に
とても優しく そして丁寧にお話をしてくださいまして
明るい園生活の様子を 教えてくださいました。
園長先生は、いつも明るく お元気で
誰でもが憧れる 素敵な女性です。


お蔭様で、長女の入園を期に、素晴らしい先生方との出会い
楽しい行事の数々に参加させていただきまして
たくさんのお友達とも巡りあうことができました。


長い子育ての期間、幼稚園時代というものは、
本当に懐かしい 思い出のつまった
「玉手箱」 のようなものですね!


その幼稚園へ、改めて 伺う機会に恵まれまして
本当に感謝する ロゼブランシェでした。


そうそう、 この夏の高校野球の甲子園大会に この学園の横浜隼人高校が

みごと 神奈川県の代表として 甲子園出場を果たしました。


おめでとうございます!



 

勝ち負けはあっても、まっすぐに目標に向かって進む

一生懸命の若者たちの姿は

いつでも、私たちに感動をもたらせてくれますね。



過ぎ行く夏、そして青春に 乾杯!!


そして



園長先生 本当に ありがとうございました!!!
by blanche_k | 2009-08-22 21:11

こんにちは。


by ロゼブランシェ