人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーアレンジ 

オーダーアレンジ _c0195496_13151099.jpg


横浜 白楽の プリザーブドフラワーアレンジサロン教室

「 Rose Blanche 」  ロゼブランシェ です。

桃の節句も過ぎまして、 いよいよ春の訪れを待つばかりですね。

ロゼブランシェに素敵なオーダーがございました。

ご依頼主は、以前からお付き合いのございます
ジュエリーコーデイネーターのT様です。
そのお嬢様の、フィアンセのお母様への還暦のお祝いに、ということで
華やかなアレンジをさせて頂きました。

メインのバラは、「 みやび」 の プリンセスピンク、とてもふっくら豪華です!
そして 、あいローズの フランボワーズ
さらに、いずみの ブライダルピンクでまとめさせて頂きました。

ご依頼主は、 とても 清楚な、まだ 21歳の お嬢様
秋には挙式のご予定とか、 あふれるばかりの美しさに
輝いておられました。

「 幸せのお手伝い」 をさせていただけることが、とても光栄で
本当に嬉しく感謝いたします。 ありがとうございました。


 「 どうぞ、お幸せに!」



ロゼブランシェ
by blanche_k | 2010-03-07 13:15

こんにちは。


by ロゼブランシェ