人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルブーケ

ブライダルブーケ_c0195496_23572176.jpg



横浜 白楽 プリザーブドフラワーアレンジレッスンサロン

「 Rose Blanche 」 ロゼブランシェです。

皆様、お変わりございませんか?
おめでたい嬉しいお話です❤❤❤

学生時代の親友のお嬢さんが、来月ご結婚されるのです。
そして、その麗しい花嫁さんのブーケオーダーを頂きまして
幸せにもその大役を果たすことができました。

赤ちゃんだった彼女が、花嫁となることの慶びと感動が
どんなに大きなことか・・・・そして、晴れの日に手にするブーケを
作らせて頂けたことの幸せを胸に

大安の日の昨日、キャスケードブーケとブート二アを無事お渡しすることができました。

「 ご結婚おめでとうございます✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・  

  末永いお幸せを心よりお祈り申しあげます。」


この幸せのお手伝いをさせて頂けたことに、心より感謝申し上げます。

ブライダルブーケ_c0195496_1845626.jpg


来月5日の横浜ベイシェラトンホテルでのチャペルの挙式に参列させて頂くことになり
今からワクワクドキドキです❤ そのときの模様もまたご報告させて頂きますね✿

どうぞお楽しみに!


横浜 白楽 プリザーブドフラワーアレンジレッスンサロン

「 Rose Blanche 」  ロゼブランシェ

ローズメリア協会認定校

☎ 045-423-4080

メール : roseblanche_k@yahoo.co.jp
by blanche_k | 2011-01-22 18:06

こんにちは。


by ロゼブランシェ