人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は駆け足で♫ ♫ ♫



寒くなってまいりましtね。 お変わりございませんでしょうか?

秋は本当に忙しい・・・・・ 私だけでしょうか・・・・・・

先月は、 毎週末に予定が入っておりました。

秋は駆け足で♫ ♫ ♫_c0195496_932211.jpg

美しいピアニストは、 レッスン生の H様です♥  花がありますね✿
ショパンの 「 ソナタ 」 に 聴き惚れました

このピアノの発表会の先生は、 次女の成人式の写真を撮っていただきました
ホテル ニューグランドの 写真館 「 フォト エクボ 」 さんの
T様です。  T様とは、そのご縁がきっかけで親しくさせて頂きまして
こちらのレッスンへも お越し頂いております。

フランス大好きな、とても美しい方
ラウ”エルや プーランクがお好きだそうで、 感性が豊かな
素敵な独身女性です❤


コンサート、 文化祭、 バザー、 結婚記念日、Birthday etc.

そして レッスン、 高島屋さんレッスンの準備、 展示会ご案内状作成

なんとかやっとという感じですが、 お蔭様で元気です!

秋は駆け足で♫ ♫ ♫_c0195496_2342815.jpg


秋は駆け足で♫ ♫ ♫_c0195496_23424686.jpg


秋は駆け足で♫ ♫ ♫_c0195496_23431198.jpg


次女の通う大学の文化祭へ、 今年も行って参りました。
華道部の皆様の作品に 心和みました。




次女は 「 動 」 の 演技、 お蔭様で怪我もなく ホッといたしました。
いつも ハラハラ ドキドキの 母でした。


秋は駆け足で♫ ♫ ♫_c0195496_2357664.jpg


 懐かしい 「 バター ケーキ 」 S様の お手作りです。    

能見台の 「 サロン ・ ド・ 野木 」 で 光栄にも私を囲む会を
催してくださることになりまして、 その打ち合わせのためにお伺いいたしました日
実はその日、 私のBirthday 、  S様が 作ってきてくださいました。

 S様のご次男様とBirthdayが同じとか
奇遇ですね。 絶品のお味に大感激でした。

温かいお気持ちに 感謝、 感謝です。
幸せな Birthday でした。


そして、 「 サロン・ ド・ 野木 」 での 模様はまた別の機会に
ご報告させて頂きますね✿


秋は駆け足で♫ ♫ ♫_c0195496_022269.jpg



秋は駆け足で♫ ♫ ♫_c0195496_0242815.jpg





横浜 白楽 プリザーブドフラワーアレンジレッスンサロン

「 Rose Blanche  」  ロゼブランシェ



メール :  roseblanche_k@yahoo.co.jp

 
by blanche_k | 2012-11-18 00:17

こんにちは。


by ロゼブランシェ