人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cerisier

Cerisier_c0195496_22515593.jpg


横浜 白楽 山下町
プリザーブドフラワーアレンジレッスン協会
Rose Blanche ロゼブランシェです

やっと桜の季節となりました

急に暖かくなりましたので、あっという間に桜が咲きましたね

先月末は、お花見日和、皆様はどんなお花見をされましたか?

出掛ける用事がありまして
妙蓮寺から東横線に乗りました

やっと暖かくなったせいか人出が多く電車はとても混んでいました

いよいよお花見日和となったわけですね
車窓から見えた目黒川沿いの桜が
それはそれは見事で、お花見の人々で
いっぱいでした🌸

毎年ですが、この時季だけは毎日が愛おしく むかしびと の桜を愛でる気持ちが
わかります
やはり日本人なのですね🌸

Cerisier_c0195496_22515577.jpg


近くですが、夜桜見物へも行ってまいりました
白幡池公園です
Cerisier_c0195496_22515691.jpg


世の中に 絶えて桜のなかりせば
春の心は のどけからまし

皆様のお気に入りスポットはどちらでしょうか?


Cerisier_c0195496_22515622.jpg





横浜 白楽 山下町
プリザーブドフラワーアレンジレッスン協会
Rose Blanche ロゼブランシェ


🌹roseblanche🌹




Cerisier_c0195496_22515792.jpg



🌹roseblanche🌹
by blanche_k | 2015-04-07 19:36

こんにちは。


by ロゼブランシェ