人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_c0195496_18383537.jpg


横浜 白楽 山下町
プリザーブドフラワーアレンジレッスン協会
Rose Blanche ロゼブランシェです

猛暑の毎日ですが
おかわりございませんでしょうか?

地球全体が暑くなってきていますね

熱中症で搬送される方々も増えているようですし、水分補給や適切なエアコンの使用等、気をつけましよう

このところの暑さのために
アトリエサロンでのレッスン開始時刻を早めにさせて頂いております

少しでも、涼しく 過ごせましたら

暑中お見舞い申し上げます_c0195496_1838369.jpg


横浜公園の中庭の池 緑が
暑さを一時忘れさせてくれます

花火も各地で盛んですね

先日は、隅田川の花火大会が盛大に
催されました

横浜は、山下公園や臨港パークでの花火が、真夏の風物詩のひとつ

夜空に浮かぶ花火の美しさに
昼間の暑さも忘れられます

暑中お見舞い申し上げます_c0195496_18383727.jpg


可愛い マカロン付きのアイスが
届きました

ソルベフランボワーズ、ピスタチオ
ローズ、キャラメル、ショコラ
バニラ、シトロン、カフェ

どれも可愛いくて、美味しそうで
迷っているうちに子供たちに食べられてしまっています

この暑さを乗り切るためのお楽しみ


早速頂きまーす


暑中お見舞い申し上げます_c0195496_18383822.jpg


ブーケレッスン

暑中お見舞い申し上げます_c0195496_18383922.jpg


資格コースのO様 沙織さんのお友達
お仕事をお持ちの美しいお嬢様です

組むブーケまで、頑張りました
昨年6月にお越し頂いてから、早いもので1年です

最後のキャスケードブーケを来月に仕上げ、秋には資格試験に臨まれます

頑張りましょう!

暑中お見舞い申し上げます_c0195496_18384098.jpg


こちらは、ガーデナーのお仕事をお持ちの Y様
シックなお色好みで、今月はご友人への
ギフトにと フレームアレンジを

ナチュラルガーデンのイメージで
とても上品で、エレガントな仕上がりとなりましたね


暑中お見舞い申し上げます_c0195496_18384019.jpg


そして、シンデレラのガラスの靴

こちらは、アロマやお肌に優しいローションやお薬を開発されていらっしゃる
薬剤師さんのY様
お嬢様へのプレゼントに可愛らしいアレンジとなりました


アレンジのひとときは、暑さも忘れて
嬉しいですね

真夏大好きなロゼブランシェですが
猛暑はご遠慮したいと思います


暑中お見舞い申し上げます

皆様 どうぞご自愛くださいませ



横浜 白楽 山下町
プリザーブドフラワーアレンジレッスン協会
Rose Blanche ロゼブランシェ


🌹roseblanche🌹


メール roseblanche_k@yahoo.co.jp

暑中お見舞い申し上げます_c0195496_18384137.jpg


暑中お見舞い申し上げます_c0195496_18384260.jpg




🌹roseblanche🌹
by blanche_k | 2015-07-30 17:32

こんにちは。


by ロゼブランシェ