人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナコ グレース王妃のプリンセスディナー

モナコ グレース王妃のプリンセスディナー_c0195496_19133921.jpg

横浜 白楽 山下町
プリザーブドフラワーアレンジレッスン協会
ロゼブランシェ です
モナコ グレース王妃のプリンセスディナー_c0195496_19592061.jpg


第49回モナコ国際ブーケコンクールの旅
ながらく、このブログをご覧頂きまして
ありがとうございます

ブーケコンクール、晩餐会も無事におわり
モナコの旅もそろそろ終盤に差し掛かりました

ご褒美のディナーが待っています

プリンセスディナーと題しまして
宿泊しておりますフェアモントホテルにてだけ
許されているグレース王妃のためのディナー
それを頂くことができるのです


さあ、どんなお料理なのでしょう
ワクワクします

コート ド プロバンスのロゼシャンパンで乾杯です
美味しい!
モナコ グレース王妃のプリンセスディナー_c0195496_19134062.jpg

オードブルは、モッツァレラチーズを中心に
カラフルなトマトがお花のように美しく盛り付けられております
まさに モナコ カラー
チーズがとても大きくて、これだけでもお腹がいっぱいに
モナコ グレース王妃のプリンセスディナー_c0195496_19134088.jpg

メインは、シーバスター
こちらは、パリッと焼き上げ、やはりボリューミーです
グレース王妃は、たくさん召し上がったのでしょうか
海の幸がたっぷりと
ヘルシーにお野菜もいっぱいです

モナコ グレース王妃のプリンセスディナー_c0195496_19134038.jpg

デザート
こちらもなかなかボリュームのあるキャラメル
ショコラでサンドしてあります
センターのフランボワーズのお色も可愛いらしく
エレガント、グレース王妃にぴったりです
甘さも程よく、なめらかなお味

ゆっくり時間をかけて
ブーケコンクールの想いをそれぞれ語り
美しいプリンセスディナーを堪能いたしました

このお席をご用意してくださいました藤田先生へ
改めて感謝いたします

モナコ グレース王妃のプリンセスディナー_c0195496_19134129.jpg


🌹roseblanche🌹

横浜 白楽 山下町
プリザーブドフラワーアレンジレッスン協会
ロゼブランシェ


roseblanche_k@yahoo.co.jp

http://rose-blanche.org/

🌹roseblanche🌹

by blanche_k | 2016-06-19 18:54

こんにちは。


by ロゼブランシェ