人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山下公園の花火大会

山下公園の花火大会_c0195496_17553828.jpg



横浜 白楽 山下町
プリザーブドフラワーアレンジレッスン協会
ロゼブランシェ です

関東地方、今年は早くに梅雨明けしました
猛暑の日々でしたが、この一週間くらい
戻り梅雨?のような
暑さは和らいでとても助かりますが
パッとしないお天気です

ロゼブランシェでは、ブーケオーダーに続き
お盆のお供え花のオーダー
サマーレッスンが続いておりました

海の日の山下公園花火大会は
盛況でした

次女が夕方から山下公園へ
芝生に敷物を広げ場所とりに
だんだん増えてくるシートの数に驚きながら
家族の席を確保!
感動の花火鑑賞となりました

横浜港に高く大きく打ち上げられる花火の数々
生まれて初めて
じっくりとその美しさ、素晴らしさを
味わうことができました

年々、花火も美しく華やかに
進化を遂げていますよね

たくさんの種類のある中で
一番のお気に入りは、空高く花開き
降り注ぐようにおちてくるゴールドの花火

山下公園の花火大会_c0195496_17553979.jpg


美しさ 満開でした!

🌹roseblanche🌹

横浜 白楽 山下町
プリザーブドフラワーアレンジレッスン協会
ロゼブランシェ

メール roseblanche_k@yahoo.co.jp

HP http://rose-blanche.org/


🌹roseblanche🌹







by blanche_k | 2017-07-29 17:28

こんにちは。


by ロゼブランシェ