人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライフさんの新店舗 お祝いリース㊗️

クライフさんの新店舗  お祝いリース㊗️_c0195496_09473888.jpg
横浜  白楽 山下町  
 プリザーブドフラワーアレンジレッスン協会   
Rose Blanche ロゼブランシェです

Christmas リースレッスン
王道の真紅のご紹介をしましたが
Blueでというご希望がありまして

長年レッスンへお越しの白楽madameWさまの
お嬢様が相模原の精肉加工 クライフさんへ
嫁がれました。
本場ドイツで技術を学ばれたハム、ソーセージ
ベーコンのお味は絶品です!
先月新店舗オープンされました。
誠におめでとうございます㊗️

そのお祝いに新店舗に飾るリースを
お母様からプレゼントされたいというご意向で
リースレッスンとなりました。

新店舗は白とブルーの爽やかな雰囲気だそうですので、ブルーを基調にしたお色でプロデュースさせて頂きました。

クライフさんの新店舗  お祝いリース㊗️_c0195496_09555910.jpg
お母様からお嬢様への愛情たっぷりの
リースアレンジ🎄✨
新店舗 クライフさんの御繁栄、御発展を
心よりお祈り、お祝い申し上げます🎉🎊㊗️


🌹roseblanche🌹

横浜  白楽 山下町  
プリザーブドフラワーアレンジレッスン協会  
Rose Blanche ロゼブランシェ

メール roseblanche_k@yahoo.co.jp

HP http://rose-blanche.org/

🌹roseblanche🌹







by blanche_k | 2018-12-29 09:46

こんにちは。


by ロゼブランシェ